ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ ネタバレ アマゾン(Amazon)

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~」
5ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

しほ流しつけ術を知れば簡単にダメ犬から脱出できる
っていうのはどうなんだろう?

そんなに簡単にいかないよ~っていう噂も
あるみたいだし・・・

ドッグトレーナーしほさんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

噛みつきが多く困っていましたが、志保先生のしつけ術を実践したら
犬育児ノイローゼから解放されましたって言う口コミもあるよね。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

ドッグトレーナーしほのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~

思い切って試してみようかな?

http://youko.avastminority.com/youko/

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加